5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

LUCKY STRIKE B・A・R Honda Part.80

283 :音速の名無しさん:04/09/24 22:09:10 ID:jqTO9W3j
「何かがコースに投げ込まれていますね」
「ロケット花火のようです。危険です。危険です。あっ…当たりましたか? BARのマシンが……
クラッシューっ!! どっちだ? これはどっちだ?」
「琢磨だー」
「コントロールを失ったマシンが激しくウォールにヒット! 日本の佐藤琢磨だー!」
「バラバラだー。モノコックしか残ってませんね。心配です。……これは赤旗でしょう」
「パーツがコースに散乱しています! イエローフラッグがウェービング……赤旗は出ません」
「マーシャルが……何してるんだ」
「佐藤琢磨、コックピットの中から出られません。動かない佐藤琢磨。マーシャルが近づこうとしません。
なぜ近づけないんでしょうか。遠巻きに見ているだけ! まだ赤旗出ません! 赤旗が出ません!」
「デビッド・リチャーズがコントロールタワーへ向かいました。……何か警備?と押し問答になってます」
「あ…フェラーリが…ラップリーダーのシューマッハーがマシンを停めました。事故現場でマシンを
止めました。何かマーシャルへアピールしています。他のマシンも続々コース脇へマシンを
停めています。大混乱。大混乱です」
「ブーイングですね……ああ、これはひどい。また花火が打ちこまれています」
「シューマッハーが花火をかいくぐるようにして……佐藤琢磨のところへ……。マーシャルに来いと
言っているようですが……マーシャルは誰も近づこうとしません。各チームのドライバーが……
無残に砕け散ったBARのマシンに集まってきました。琢磨のシートベルトを外そうとしています」
「モントーヤが怒っている。あー怒っている。観客席へ向けて手を振り上げました。またすごいブーイング」
「あっ……何かコースに投げ込まれました。燃えています。国旗です。火のついた
日の丸が投げ込まれ(国際映像ダウン)」

207 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)