5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【球団】広島東洋カープは消滅せよ!【解散】

1 :ナナシマさん:04/07/28 01:10 ID:FysLiiwq
オールスターゲームも開催できない汚い不潔な広島市民球場。
オールスターゲームに選手がファン投票でも監督推薦でも
誰一人出場していない球団
それが広島東洋カープなのである。
今の広島市民球場を見ると、かつての日生球場(大阪・近鉄の本拠地)
を思い出す。
球場の便所の一部は汲み取り便所と言う評判は有名だ。

2 :ナナシマさん:04/07/28 01:11 ID:???
---------------------終了--------------------------

3 :ナナシマさん:04/07/28 01:26 ID:???

ま た 臭 吉 (29) か ! ! ! ! !

氏 ね ! ! ! ! !

4 :ナナシマさん:04/07/28 01:48 ID:FysLiiwq
書いている本人は今年で36になりますが、

何か。

5 :ナナシマさん:04/07/28 01:54 ID:???
        /:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ  ←29歳無職ホモ虚ヲタ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ 自 ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミミミ.大彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ   -=・==- ‖ ‖ -===・=- ロ===    < 書いている本人は今年で36になりますが何か
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・:・‘。c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::ヽ  ; 8@ ・。:% ) | 
    \( 。;・0”*・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%:・。. )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”・:。;”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  (・:%,:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%”・:) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:::o :::: \_____/:::::::::::::::/
          ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::::-_  ノ
           \ ::::::::::::::::: :::::::::: ::: ::_/

6 :ナナシマさん:04/07/28 02:02 ID:FysLiiwq
いい表現だ。

でも、

めがねは

かけてないぞ

7 :ナナシマさん:04/07/28 02:42 ID:???

馬鹿ですか>>1

8 :ナナシマさん:04/07/28 02:43 ID:???
オールスターの仕組み分かってます?>>1

9 :ナナシマさん:04/07/28 03:28 ID:???
>>1 氏ね
こんなクソスレ立てて・・・よほど構ってもらいたいんだなw
おまえはまた凹スレでも立てて臭い自演に釣られてくる厨のレス
でも見ながらコいてろ!!

10 :ナナシマさん:04/07/28 10:03 ID:???
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                 ヽ   
    l:::::::::               |   
    |::::::::::   (●)    (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/    |   >>1 糞スレ立てんな、蛆虫、氏ね!!
  / ̄ ̄(_)   \/ (_) ̄ ̄\  
 |ししl_l  (        )  |_|J J|
 |(_⊂、__)       (_ ,⊃_(|
 \____/          ヽ____/

11 :ナナシマさん:04/07/28 11:57 ID:???
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ < 糞スレ立てんな!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

12 :ナナシマさん:04/07/29 00:05 ID:n83VjD2v
巨人の肉便器

13 :ナナシマさん:04/07/29 00:09 ID:???
広島ってプロ野球チームだったっけ?

14 :ナナシマさん:04/07/29 00:10 ID:???
あの蜘蛛男はもう逝ったかな?

15 :ナナシマさん:04/07/29 03:04 ID:Yxftj6mi
まだ生きてるよ

16 :ナナシマさん:04/07/29 13:18 ID:brVHlz1O
広島が亡くなっても、全く影響ないな。(っつーか、気がつかない)
日本一ファンが少ない球団。全国で3万人位か、ピロシマファンは。

17 :ナナシマさん:04/07/29 14:22 ID:BFvtzRSg
>1
あなたあほですか?そうですか。

18 :ナナシマさん:04/07/29 17:21 ID:ObHmZ5ez
確かに広島カープが無くなっても私たちの生活には影響は無い

19 :ナナシマさん:04/07/29 17:24 ID:???
>>1
臭吉氏ね!!

20 :ナナシマさん:04/07/29 17:51 ID:???
  _____        ____________
/\ .....Λ_Λ     /
\  \(...´∀`)\  < sega・・・
 |\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\  \____________
 \.  | .................|
   \.|.____| 

_____
 |\......\.....\ パタン    
 |  \......\.....\ 
 |    | ̄ ̄ ̄ ̄|  
 \.  | .................|
   \.|.____|

21 :ナナシマさん:04/07/29 19:54 ID:/EQZbpHM
虚塵オタが

22 :ナナシマさん:04/07/29 20:59 ID:QnR0mEtb
広島にカープは要らない

23 :ナナシマさん:04/07/29 21:32 ID:???
広島氏ね!パリーグに行け!!

24 :ナナシマさん:04/07/29 21:39 ID:QnR0mEtb
そのとおり!

25 :ナナシマさん:04/07/29 21:40 ID:???
ピーコ!!!!!!

26 :ナナシマさん:04/07/30 03:34 ID:OK23hCSm
巨人の肉便器

27 :ナナシマさん:04/07/30 03:46 ID:???
最高年俸2千万でも笑わん。
今の1リーグ制抵抗の姿勢を笑う。

28 :ID:o8UPIjdo:04/07/30 05:14 ID:NMVmzryI
虚塵群リスト No.7【二岡智宏】
    広島を何事もなかったように裏切った孤高の遊撃手。
    プロ入団契約で広島と契約間近だというのに虚塵の誘惑に負けてしまい平気で寝返った
    精神力に欠ける選手。さらに長嶋に「トリプル3を狙える選手」と言われて調子に乗って
    実力もないのに本当にトリプル3を狙ってしまったおちゃめで自信過剰な選手。
    トリプル3に関しては1つしか達成できなかったという恥ずかしすぎるレベルである。
    典型的ドームランバッターで全試合出場しておきながらHR30本未満、
    しかも盗塁に関しては20盗塁はおろか2桁盗塁できれば上出来といえる記録である。
    守備に関してもエラーの多さはトップクラス。肩は強いが、
    ボールを捕ってから投げるまで遅すぎて内野安打など守備の大穴として君臨している
    さらにファンサービスができるかといえばサイン一つまともにしない子供の夢を
    壊し続けるファンサービスのフの字も知らないクソ人間。など悪いところをあげたら
    きりがない選手。

●ヲタ曰く「二岡はリストが強いからライトへのフライがとホームランってことも多い」
    などとわけのわからないこといっているがライトへのフライはライトフライである。
    野球のルールを知らない奴が多い。

他にも「二岡ってヨシノブ以上のイケメンだよ」などといっているが実際はニキビのお花畑

29 :ID:o8UPIjdo:04/07/30 05:16 ID:NMVmzryI
はじめまして。
 数ヶ月前、札幌のとある駅構内の花屋にて、ひとつ200円の苔玉を購入。
 5センチほどの葉が3枚ついていて、愛らしい苔玉でした。
 私はハーブばかりを育てていたので、観葉に関してはほとんどわからず。
 新しい部屋に引っ越したので、アクセント付けに観葉を・・と思ったのです。
 その花屋のバイトの子に聞いても何の種類なのかわからず。ただ、「サトイモ科じゃないでしょうか」

最近、それが「セローム」とわかりました。

買って一ヵ月後、苔玉の苔から根がうじゃうじゃ伸びてきたので、大きめの鉢に植え替えると、どんどん
大きくなり、今や大木。
 サトイモ科が家にあると、心が和みますね。そのセロームの大木は今や私の宝です。

30 :ID:o8UPIjdo:04/07/30 05:21 ID:NMVmzryI
「別姓に問題が在るのか?」 という問いに答えがないのは在る意味当然でしょう。

別姓システムは駄目だ、という物理的な理由など在るわけはないのですから。
国によっては別姓がベースになってる国もあるのですから。
別姓、同姓、選択制、そのどれかが絶対的に普遍の優位性を示すことなど無理に
決まっている。

ありうるとしたら、「現行の日本の文化背景には選択性はマッチしない」 という立論
だけれども、それを統計的に出した論は未だ無いですね。
ですから、「別姓、選択制」が駄目だという反論を期待しているのだとしたら、ちょっと
明後日の方を見ているのかな?と。

言われているのは、「別姓、選択制に現行法を変更するほどの理由も、必然性も
見当たらないので、法改正の必要はない。」 ということ。

これは結論でちゃってますね。

それすら、理解できない別姓さんがたまに、「なんで駄目なんですか!」 と始めて
しまうくらいのもので。

それが 「繰り返しで頭悪いんじゃないですか?」 と言われる所以ですネ。

31 :ID:o8UPIjdo:04/07/30 05:23 ID:NMVmzryI
「別姓に問題が在るのか?」 という問いに答えがないのは在る意味当然でしょう。

別姓システムは駄目だ、という物理的な理由など在るわけはないのですから。
国によっては別姓がベースになってる国もあるのですから。
別姓、同姓、選択制、そのどれかが絶対的に普遍の優位性を示すことなど無理に
決まっている。

ありうるとしたら、「現行の日本の文化背景には選択性はマッチしない」 という立論
だけれども、それを統計的に出した論は未だ無いですね。
ですから、「別姓、選択制」が駄目だという反論を期待しているのだとしたら、ちょっと
明後日の方を見ているのかな?と。

言われているのは、「別姓、選択制に現行法を変更するほどの理由も、必然性も
見当たらないので、法改正の必要はない。」 ということ。

これは結論でちゃってますね。

それすら、理解できない別姓さんがたまに、「なんで駄目なんですか!」 と始めて
しまうくらいのもので。

それが 「繰り返しで頭悪いんじゃないですか?」 と言われる所以ですネ。

32 :ナナシマさん:04/07/30 23:22 ID:???
巨人の肉便器

33 : ◆Rb3UmO7MvY :04/08/01 15:36 ID:???
はい

34 : ◆UMcSGxnwaY :04/08/02 06:25 ID:???
うん

35 :ナナシマさん:04/08/02 18:41 ID:ua7uPjNI
巨人の肉便器カープ!!!!!!!!!

36 :ナナシマさん:04/08/02 21:12 ID:3PkPGr7N
スレッドストッパーかけろよ。

37 :ナナシマさん:04/08/02 21:15 ID:3PkPGr7N
スレッドストッパーかけろよ。

38 :ナナシマさん:04/08/04 12:52 ID:???

????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????
                    ?
              ??????????
      ???????????  ??????
        ????      ????
              ?????
               ????
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
                ???
           ????????
            ??????
             ????

39 :ナナシマさん:04/08/04 18:15 ID:???
                      ____   ____ _  ____ _
                       | (・∀・) | | (・∀・) |  | (・∀・) |
                       | ̄ ̄ ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄   .| ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧        ∧         ∧
                       <⌒>       <⌒>       .<⌒>
                   /⌒\    /⌒\     /⌒\       
                   ]皿皿[     ]皿皿[     ]皿皿[
                   / 田 田 \ / 田 田 \  / 田 田 \           ジサクジエン帝國
     ____       ]∩皿皿∩[ _]∩皿皿∩[_]∩皿皿∩[、       ____ 
     | (・∀・) |  /三三三三三三三三∧_/\_∧三三三三三三 三三 ヽ  | (・∀・) |    
      ̄ ̄ ̄ ̄|   |__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩ . Π ̄ ̄ヽ田 ̄田 ̄田 . [_| ̄ ̄ ̄ ̄_   ____   
____   /三三三三三三三三三三三∧_/\_∧三三三三三三三三.三 ,,|「|,,,|「|ミ^!、   | (・∀・) |
| (・∀・) |  __| ̄田 ̄田 ̄田  ̄田. 田  | | |..田..| | |. 田 .田 ̄田 ̄ 田 ̄田 ̄田 ̄|,,|「|,,,|「|ミ^!| ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ̄ ̄ ̄ ̄|_/==/\=ハ,  ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|ハ=/\= |____ヽ「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_|'|「|'''|「|||:ll;|| .|
      |   ロ ロ    ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄| |田 |「|  田 田 | 「田 ̄ ̄ ̄ | ロ ロ  |ヽ .  ̄ ̄ ̄ ̄|「|[[[[|
      |.l⌒l  ll.l⌒l. |ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l| |    |「|  l⌒l.l⌒l |「| .|⌒l.l⌒l.|. ロ. ロ,.| ll.l⌒l..l⌒l  .||l|ミミミミミミ| 

40 :ナナシマさん:04/08/05 09:30 ID:???
・・昔、昔のことじゃった。

>>1という男がおってな。
毎晩、毎晩2ちゃんねるという村で「糞すれ」というものを
たてつづけてな、村人を困らせておったそうな。
その「糞すれ」は村人には嫌われていたんじゃが
1はたいそう気にいっててな、村人に好かれたいと思って
「age」というよこしまな技をつかって村人をさらに困らせたんじゃ。
そんな1についにあぼんの神様の天罰がくだってな
1は回線を切って首をつって自らの命にとどめを刺したんじゃ。
昔、昔のお話じゃよ・・・。
                 ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
                 ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i   (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゜Д゜ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)