5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福留が打ってりゃ勝ってただろ?

1 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:52 ID:etpDbW6h
1OUT3塁から三振するなよ

2 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:52 ID:E6O8hDrm
レス禁止

3 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:53 ID:eFmWomn6
三振の多い打者を一番に起用し続けたバカ畑が悪い。

4 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:53 ID:WJY/LTrg
そんなんいってたらほぼ全員がそうだ

5 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:54 ID:Q0Q3OdXs
試合最初からみてたなら
こいつが流れとか雰囲気とか最悪にしたのはわかるはず

6 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:54 ID:RNkTy3HN
1OUT3塁なら犠飛で一点のチャンス。
三振なんてありえない。

7 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:55 ID:eFmWomn6
谷を外して村松を1番、ドメを6番あたりに起用してたら、
色々な作戦あっただろうに

8 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:55 ID:bSIbaPIO
>>1
禿同

9 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:57 ID:t9pBzyjk
トップバッターとしてだけじゃなく国内リーグ首位のチームの4番としても許されない

ホント頼むよ _| ̄|○

10 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 01:58 ID:+n1qYfsQ
もともと打球が舞い上がるラビット打法だからな。
アジア予選では低い打球を意識してたが
昨日までのアーチ連発でボールの下を振る悪い癖が出た。

11 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:00 ID:urScSM86
田尾「スクイズのサイン出さない中畑が悪い」

12 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:00 ID:AxSFlcEx



        
           ペナントで絶不調の選手を使うほうが悪い






13 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:00 ID:WJY/LTrg
まぁカウントもスクイズするカウントにならなかったしなぁあの打席。0−0、1−0からいってもよかったっちゃーよかったが

14 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:01 ID:c2zzcYr3
> > もう全員、坊主で帰国なのは間違いないよな?
> >
> > 間違いないよな
> >
> > アマに2度も負けて当然だろ 
>
> チャラチャラして表情だけ暗くされても迷惑だしね
> 間違いなく坊主でしょ

和田はどうすんの?

15 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:01 ID:awY9xjdD
松坂が点を取られなければ負けなかった

16 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:01 ID:Q0Q3OdXs
つーかバットに当てろよ
あの瞬間すげー雰囲気が悪くなった

17 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:02 ID:yJtRBIP1
昨日のゲームの戦犯は誰か? と聞かれたら一番最初に
福留の名前が挙がるのは間違いない。
ただ、福留は予選リーグでがんばってたから責める気にはなれん

18 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:02 ID:s9AvPQRG
次の打席で自主的にセーフティバントじゃなく
あそこで自主的にスクイズ決めてたら神だったのにな。

19 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:02 ID:kU6ufreL
その後のセーフティしてピッチャーゴロになったのも最悪だったな
バントなんかしたことないんだろうからスクイズなんてできるわけねーよ

20 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:03 ID:dIg3HMQo
今年はよく打線の流れを切っている
代打を出してスクイズがよかったな もろ結果論だけど

21 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:04 ID:hgG9eNSI
和田はπパンにする。

22 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:05 ID:Q0Q3OdXs
時間戻せるならあの打席に戻ってバットに当ててくれよ

23 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:06 ID:Ml+P8CPR
つうか最初から一番は村松にするべきだった。
福留はどう考えてもクリンナップだろ。

24 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:07 ID:s9AvPQRG
和田さんって見かけによらず足そこそこあるんだよな。
とにかく前には飛ばして欲しかった。宮本と逆だったらな。

25 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:08 ID:595ZgcGr
俺も田尾に賛成。犠飛って意外と打つの難しいぞ。今季セ・リーグの最多犠飛は桧山の僅か7本だし。

26 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:08 ID:hgG9eNSI
でも和田は大舞台に弱い病を微妙に克服したな。

27 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:15 ID:GN6cm1OZ
このスレは重複です。
下記のスレに移動してください。

反省会 _| ̄|○  その4 http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/base/1093363908/


なお、アンチはアンチ板でお願いします。
http://ex8.2ch.net/kyozin/


28 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:16 ID:XsXOeftR
>>25
ゴロでも得点できてただろ。
ゴロゴーだ。

29 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:20 ID:yJtRBIP1
ゴロキング鳥谷を呼んどくべきだったな。
ぼてぼてセカンドゴロ打ちの天才だから

30 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:25 ID:595ZgcGr
福留の速いゴロが前進守備の正面を突いて三塁走者が本塁憤死…いかにもありそうなんだが?

31 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:26 ID:cWqC45Ev
福留にはがっかりしたな
松井・松中に次ぐ日本を代表する左打者だと思ってたのに
犠牲フライで先取点とってりゃ勝ってたもんな

32 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:35 ID:jzH1aCdY
あの場面で打点稼げるなら今頃90打点ぐらいあるだろうし
1死3塁なんてもっとも福留に期待できん状況だ

33 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:36 ID:X+Rc8XoX
今年の福留見てたら期待するのが間違いってことは分かると思うが
守備の人だし

34 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:40 ID:yiHdLXhB
ていうか三振男に犠打・犠飛期待するなら最初からスクイズでよかったろ?

35 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:41 ID:urScSM86
>>32
一応アテネ行く前はセの打点部門2位じゃなかった?

36 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 02:54 ID:RmBC1o6D
日米キューバで競技人口の96%を占める野球が五輪種目になれたのも衝撃だが
日米キューバで競技人口の96%を占める野球が五輪で豪に負けたのも衝撃だ。


























37 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:05 ID:ySOZ1Lqi
戦犯探しやっても、何にもならんと思われ。

38 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:06 ID:mMwJ0OkG
実力で負けてんだもんな 素人に

39 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:06 ID:FX5tRAJP
ゴロンゴロンでも1点入ったのに・・・

40 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:10 ID:RNkTy3HN
あの時こそ代走で和田→村松にするべきだったな。
和田の打撃力はもったいないが、村松も劣らないよな。
それなら福留もまだやりやすかったかもしれない。

41 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:29 ID:mzTeUI31
>>11 ノーアウト二塁から、犠打で三塁でしょ。
そこから又バントでスクイズ?
バントもリスクある作戦なのだが…
右投手で、左バッターだからバッテリーから走者丸見えだし。
福留バント上手いのか謎だし。

42 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 03:37 ID:c/mEWrh0
まあ今年の福留の成績を見れば、そもそも1番に起用したほうが間違いだが。

43 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 04:25 ID:pi2H8KFO
罰として中日は+10敗な

44 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 04:53 ID:+XbwV5ZL
で、この下手糞の年俸幾らだっけ?w

45 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 04:57 ID:e5j+IjcE
手のひら返しワロタw
所詮おまえらはその程度ってこった

46 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 04:59 ID:5nOnOO7h
バントもへた,三振多いじゃ、何でこいつ選んだ?

47 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 05:01 ID:bDyJaQ94
毎度ID変えながら乙

48 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 05:01 ID:RNkTy3HN
選んだというか何で1番なのかというあれだ

49 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 05:04 ID:hOBtmtOl
バントはうまいよ
中畑が知ってたかどうかは知らんけど

50 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 05:32 ID:K7xPc06b
あそこで三振するのはデフォ。
不思議でもなんでもない。
あいつが出て行って中日も絶好調だしね。
今年のドメの不調は中日ファンが一番よく知ってる。

51 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 05:35 ID:IG0abQur
デフォだった( ´,_ゝ`)プッ
厨ヲタ死んどけ。

52 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 07:53 ID:NQ7/HXEb
こいつがチャンスに弱いことぐらい分かるだろ。

53 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 09:21 ID:ot8r2iNc
確か福留はルーキーの時、バントヒットがリーグ最多だった気がするんですが・・・・・

54 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 09:48 ID:595ZgcGr
戦犯は福留でも藤本でも松坂でも中畑でもない。もっと上の方の奴ら。

◆五輪期間のペナントを中止せず各球団2人の選手枠で最強メンバーを選べなかった
◆長嶋監督が五輪に間に合わないのが確実視されたのに解任せず監督経験のない中畑に指揮を任せた
…敗因は、この二つに行き着くと思う。
選手達はよく頑張ったし中畑に選手の力量以上の+αを引き出す能力を期待するのは酷。

55 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 10:11 ID:M2qfkiGI
ドメは調子の悪いとき、積極的にバントを狙うバッターだよ
今年4番になってからはそうでないけどね

56 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 10:12 ID:avNBlujM
福留が打てなくても中日優勝

57 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 10:26 ID:z7EhdKn6
ドラファンから言わせてもらうと

・福留はもともと空気を読まない三振が多い
・福留はもともとバントは上手いほう(中日でも川相・立浪の次くらい)

上記の2つにより、作戦なしであそこで三振するのはそれほど不思議なことではない。
だから俺はあの場面でスクイズのサインを出さなかった中畑が悪いと思ってる。
まぁ福留がバントうまいことを知らなかった可能性もあるが。

58 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 10:50 ID:urScSM86
>>57
自主的にセーフティースクイズやってみるって手も・・
ん、3塁ランナー和田は足速いんだっけ?

59 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 10:55 ID:9Pb+g0nh
>57
井端はどうなん?
立浪が巧いってイメージもないのだが
右投げ左打ちはバント難しいから…

60 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 11:01 ID:jPCULAc8
>>59
井端は人並。職人レベルまではいってない。
ただ荒木のバントはすごいぞ。



あれはもうファンタジーだ

61 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 11:18 ID:urScSM86
荒木はドミンゴより下手だからな

62 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 11:59 ID:voJ8zGU2
まあ結局負けたのは事実であり戦犯を叩いてもしょうがない
1アウト3塁から確実に打点を上げられる人間なんかいるはずもなし
終わったことをグダグダ言っても所詮それは結果論
選手だって負けるためにやっているわけではない
金にもならないのに良くアテネに行ってくれ、戦ってくれた
勝てなかったのは悔しいが選手達の気持ちを考えずに叩くのはどうだろうか
100%なんてあるはずも無くたまたま今回は悪いほうに結果が出てしまったということ

63 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 12:29 ID:NQ7/HXEb
福留はああいうときに打てないバッターなの
能力上できないことを求めても無茶。

その証拠に福留がいない中日は
荒木・井端・立浪の3人の誰かが塁に出てアレックスが返すという野球ができている。
福留がいたらそんな流れぶちぎれてるぞ。

64 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 14:10 ID:DsrAKtTa
>>63
>荒木・井端・立浪の3人の誰かが塁に出てアレックスが返すという野球ができている。
できてねーじゃん( ´,_ゝ`)プッ

65 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 15:09 ID:NQ7/HXEb
>>64
最近試合見てる?

66 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 15:25 ID:3RWrWbQH
>>65
12回でスミ1の貧打線。
自意識過剰の厨ヲタ死んどけ

67 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 15:39 ID:NQ7/HXEb
>>66
いや、アレックス>>>>>>>>>>>>福留
なだけで中日がどうこうはどうでもいいのよ

68 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:11 ID:6xjp+f0M
福留最低だな

69 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:24 ID:x/FFDxWx
あの場面はどう考えてもスクイズしかないだろ

中畑は先取点の重みを分かっていない

70 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:27 ID:+qBvZje9
今年の福留はいまいちだったしな。
去年の成績を元にメンバー決めたのがダメだったな。

71 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:27 ID:jLeBVz5x
あの場面、外角直球見逃し三振or膝元変化球ブン回し三振

どっちかしか無いと思ってたよ

72 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:29 ID:FX5tRAJP
スクイズなんかさせなくても1点取れよ・・・
ドリームチームとか言ってる選手が、自分で右方向に転がして
最悪でもランナーを生還させる、そんなこともできんのか

73 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:30 ID:2PtvPC8X
福留じゃなくて立浪にしときゃ日本は勝った

74 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:30 ID:oA0ltkjY
終わった後だと何とでも言えるわな

75 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:31 ID:6WFlMDJ/
谷や小笠原じゃなくて、なんで福留なんだ?

期待の大きさの裏返しか?


76 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:32 ID:cfyYOU9k
>>75
試合見てないのか。
決定的なチャンスで打てなかったからだろ。

77 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:33 ID:RNkTy3HN
>>75
福留が犠飛でも打ってれば勝ってたから

78 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:34 ID:W2rgyfkS
谷と小笠原は予選リーグで悪かっただけだろ?
予選リーグの結果は1位通過。つまり勝利。
勝利だから戦犯などいない。そこですべてはリセットされる。
そして決勝Tだ。
福留が一番だめだった。

79 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:35 ID:NqFvWRby
松ブタが点取られるのが悪いんだろ


80 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:36 ID:W2rgyfkS
そういえば福留って星野中日のときに日本シリーズで足引っ張ったな。
最後の最後でヘタれるタイプ。

五輪なら「逆、決勝T男」

81 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:39 ID:P6a1+RPG
>>78
高校野球に例えると、予選リーグは地方予選。決勝トーナメントは甲子園。って事だね。

82 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:40 ID:RNkTy3HN
1アウト3塁打者福留→ここは90%は得点のチャンス。
2アウト3塁打者宮本→ここは宮本の打率に依存するから責められない。

戦犯は福留。

83 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:41 ID:a1IsR9uA
日本選手権の決勝で日本生命が逆転負けしたのは福留のエラーがきっかけ

84 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:48 ID:6xjp+f0M
>>75
ノーアウトorワンアウトでの3塁の場面は特別だろ
0-0の状態で格下相手に点が取れないなんて論外だろ

85 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:49 ID:soVWhGhX
勝ってたって言っても同点どまりなわけだが。
どうせそれ以外に点なんて取れやしなかったよ。

86 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:50 ID:RY0iOPsR


     福 留 は 守 備 要 員 だ ろ



87 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:52 ID:KkOkBRPx
今日の3位決定戦で帳尻のつもりで打ちまくるんだろうなwww

88 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:52 ID:1WZn8oR0
ばかばかしい。「福留が打ってりゃ勝ってた」というなら、高橋でも
城島でもノリでも小笠原でも誰でもいいから、ホームラン一本打ってれば
勝ってただろ。
確かに福留のあの場面ではがっかりしたが、1アウト3塁で100%点がとれる
バッターなど存在しない。

89 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:53 ID:x/FFDxWx
昨日の球場の風を見たらタッチアップできる犠飛は難しいとおもた
5番にバントさせるのになんで1番にはさせなかったのか

90 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:54 ID:FX5tRAJP
誰が福留にホームランを要求した、ヴぉけ
右へボテボテのゴロ転がせって言ってるだけなんだよ!!

91 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:54 ID:21Y8JHUV
>>88晒しage

92 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:55 ID:j9Xgpnfz
>>76-77
小笠原もゲッツーひとつと同じ。

93 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:56 ID:YQRTx/Nb
>>90
バカ丸出しですね。
もう少し冷静になってください

94 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 16:58 ID:NQ7/HXEb
福留が自分自身を長距離打者だと考えている限りどのチームにいても守備要員。
奴は自分自身を中距離打者だと再認識しなきゃ。

95 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:01 ID:bTqd9lCS
>>93
90の言ってる事は間違ってないと思うけど。
言い方は悪すぎるけどね。

96 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:02 ID:r+KbRlD1
ナゴヤドームの五階席まで運べる中距離打者ねぇ・・・・・

97 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:02 ID:MeNAvDrt
ベストメンバー組んで、ペナント止めときゃ良かっただけ。

98 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:03 ID:kvugLO/C
オーストラリアの投手ってそんなによかったの?
日本のあれだけのメンバーを組んで、2試合で4点しか取れないのはどうなのよ?

向こうがよく研究してきてたのか、日本が拙攻すぎたのか、相手投手がよかったのか

99 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:07 ID:NnW/M3+Z
前進守備の内野相手に打点稼ぐゴロを狙って打てたら苦労はせんよ

100 :88:04/08/25 17:08 ID:1WZn8oR0
>>90
いや、福留がホームランということじゃなくて、あの場面で福留が打点をあげていれば
勝っていたというなら、福留以外の誰かがオーストラリアのピッチャーからホームランを
1本でも打っていれば勝ってだろうと言いたかったのよ。

101 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:25 ID:vxBLCDFs
こいつは上級釣り師だな

102 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 17:35 ID:gcaMeSyi
まあ仕方ないでしょ
9イニングあった攻撃で1アウト3塁のチャンス一度だけっつーヘタレなんだし
そりゃ目立つわ
逆に活躍したらそれも目立つんだから仕方ない

まあ今季の福留知ってる奴なら
あの場面で最低限の仕事してくれるだろうなんて思わない

103 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 18:56 ID:qDOEeC+a
福留ってやっぱり卵ぶつけられるのかな?

104 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 18:57 ID:RNkTy3HN
福留は新聞です

105 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:04 ID:RF+1udrN
ワンプレーだけを見て戦犯扱いするのはおかしいと思うが? ドメのダイビングキャッチのおかげで勝てた試合もあったんだぞ?
第一、1アウト3塁で凡退した選手なんて他にもいただろ?

106 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:15 ID:jkiXBjCG
↑馬鹿か?
あの時ダイビングなんてせずに
ヒットにして台湾に負けてりゃ台湾も
決勝トーナメント進出の可能性が残って
豪州は、日本にあのP先発もってこれなかったし
カナダ戦捨てゲームにすることも
出来なかったんだよヴォケ。
第一決勝トーナメントと予選を一緒と考えてる
時点でオマエは知沼か夏厨なのがバレバレだがな

107 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:17 ID:RNkTy3HN
マジレスすると松坂が戦犯。

108 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:17 ID:FX5tRAJP
マジレスすると福留が戦犯

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/25 19:18 ID:lF0efSCM
福留が一番活躍すると思ってたが てっめえ

110 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:19 ID:jkiXBjCG
マジレスすると福留の顔と俵の顔のキモさが戦犯

111 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:19 ID:ZOx90hM1
台湾戦はわざと負けてたほうがよかった
あんな試合で活躍しても意味ないんだよ
どう考えても福留が戦犯

112 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:19 ID:tzaSVkI3
>>106
アホ化よしね


113 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:23 ID:jkiXBjCG
>>112
プ厨ヲタアワレwwwwwwwwwwwwwwwwww

114 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:23 ID:ZOx90hM1
中日ファンって最低だな
明らかに福留が戦犯なのに
死んでいいよ

115 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:25 ID:jkiXBjCG
>>114
激しく同意である。
まあ福留を1番にした中畑高木も戦犯だがな

116 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 19:29 ID:11SoslSR
日本人3大不細工選手
松井秀
井川
福留


117 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 20:45 ID:21Y8JHUV
福留は戦犯。グチグチうるさく擁護するのは中日ヲタonly

118 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 20:46 ID:H7G9aZmy
辻のような一番だったら一点確実に取れてただろうな・・・

119 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 21:33 ID:ppfo5IV/
最悪だなこいつ
使う奴も悪いが

120 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 21:38 ID:/hHMzBdn
正直、中畑の采配は思ったよりまともだった。
今日も高橋にバントさせなきゃメダル無しもありえたし。

昨日は序盤の3回で一死三塁なんだから
やっぱあそこは福留に打ってもらいたかったな。

121 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 21:47 ID:MW7J+lyO
打点9 (チームトップ)

本塁打3 (チームトップタイ)

守備で再三のファインプレー

これで叩いてる奴の気が知れん。




122 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 21:52 ID:NpLOo8hS
>>121
ログ嫁よ

123 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 22:44 ID:auPLLev0
確かに戦犯だが、バントの指示を出さなかった中畑もなぁ…。
「知らなかったのかもしれない」って言ってる人がけど、選手のステータスを
把握していない時点でヘッドコーチ失格だよ。
8回に藤本に代打出さないし。木村はウィリアムスと対戦経験あるだろうに。

あと、予選のオーストラリア戦で福留のホームランで一時4対3になってたじゃん。
あの後ピッチャーがちゃんと抑えてれば、決勝は日本・キューバ・カナダ・台湾
だったわけで…。

そう考えると、あの場面で打てなかった福留だけを叩くのはかわいそうな気もする…。
まぁ、打って欲しかったけどな。

124 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/25 22:54 ID:0PaTTKvj
中畑公式BBSでドメボンズが暴れとる・・・

125 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 00:01 ID:Up8isKTR
1試合で唯一回ってきた得点のチャンスに100%の結果を出せる選手がいるなら
私はその選手に500万ドルの年俸を出す

126 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 01:45 ID:wbVh5Z+D
まぁ、他の選手があの場面で打てたかどうかもワカランが
最大の先制のチャンスで三振したんだから責められてもしょうがない

127 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 01:48 ID:fZUWSsWN
チャンスで打てなかったのはドメだけじゃねーだろ
テメーら死ね

128 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 01:51 ID:G7P9BJsO
>>127
あんなチャンスは福留だけですが何か?
あの場面はバットに当てるのが最低限の仕事ですが何か?
4タコですが何か?

129 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 01:59 ID:wbVh5Z+D
>>127
0−0の状況で1アウト3塁が特別な状況だってことが分らない馬鹿ですか?
0−0の状況で先制得点の重要性のわからない馬鹿ですか?
それともあなたはただのドメボンズですか?

130 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 02:01 ID:fNopT/F4
(・A・)近鉄・オリックス合併反対オフ3(・A・)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1092725763/

日比谷公園でやるよー 有名人もいっぱいくるし、、

131 :sage:04/08/26 02:04 ID:s4xGFSfY
敗因ー 中畑始め日本側の研究不足
オーストラリアの爪の垢でものめ   福留はよくやった

132 :代打名無し@実況は実況板で:04/08/26 02:05 ID:kHANajl3
正直、普通に内野ゴロや外野フライを狙って
野手の正面ついたんならここまで叩かれなかったと思う。
当てる意識ゼロで三球三振したから伝説になった・・・

133 :ナナシマさん:04/08/26 23:20 ID:IgnRIj3a
うんこ   

134 :ナナシマさん:04/08/27 00:08 ID:???
つーか、
おまいら偉そうにガチャガチャ吐かしてるけどさ、
福留は普通に福留らしさを発揮したじゃんか。
1アウト3塁であっさり三振だぞ。
ドメらしいじゃねーか。
ドメ以上、ドメ以外でもない、ドメそのまんまの結果じゃねーか。
チャンスであっさり三振。
そこが、福留の良いところじゃねーか。
福留の良さがわかんねー女、子供はすっこんでろ。


135 :ナナシマさん:04/09/29 18:16:03 ID:???
厨日ファソ関川ヲタ≪このみっふぃー≫
http://a.pic.to/1m1oh


136 :ナナシマさん:04/09/30 02:55:39 ID:xNVVif5s
うひょひょ

137 :ナナシマさん:04/10/17 03:03:07 ID:UPLp7Kvg
ドメかえってこーい

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)