5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドキッ!外人だらけの浦和レッズ(暴力もあり)

1 : :04/09/23 18:27:01 ID:6gAXJIDZ
今の浦和は強いけれど認めることはできません。
言うなれば本人(日本人)だけでは勝てないためにドラえもんに
道具(帰化)を貰って勝ち誇ってるのび太君みたいです。

帰化選手の数についてJの規約上での違反は当然無いとは思いますが
どうしても違和感があります。果たしてこのチームが優勝して日本代表として
ACLとかでアジアの他のチームと戦うとき素直に応援できるでしょうか?
そしてアジアの他の国は日本(浦和)に尊敬の念を抱くでしょうか?
とてもそうは思えません。逆にやりきれない怒りを感じるでしょう。

FIFAの規約上全く問題が無かったカタール問題に世界がNO!を叫んだように
Jの他サポも浦和にNOを突きつけるべきに思われます。それがJのため日本のためです。
悪しき前例を許すと他も真似するからです。特に今回浦和の件は
日本国籍を取ると決まった瞬間に闘莉王選手に手をつけその後サントス選手を
取るという極めて意図的かつ悪質なものです。
Jは発展途中であり世界の一流選手品評会状態の欧州のリーグとは違うのです。

浦和レッズは弱いのにサポが熱心という好感の持てるチームだったので
非常に残念です。A君「負けないよ!」
B君「それは言うなって(笑)」A君B君「あははは」な
微笑ましいチームにまた戻って欲しいです。
今は勝ちに目が眩んだ獣にしか思えません。とても尊敬できません。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)