5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(岡田)そら、そうよ(阪神)

1 :ナナシマさん:04/09/27 15:38:59 ID:JUiz0Cvo

_________
      ,.r‐''''...................-、
    /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ     
    !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i    
    !::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ  
    |ミシ ̄ ̄__,,,〜,__ !'''
    (6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |     -Aクラス消滅ですね
     し.    "~~´i |`~~゛ .i     そら、そうよ
      ミ:::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i     ワシは精一杯やったが選手がなぁ
    ノ_ヽ::::::::::::-=三=-:::/    
  /| | |\ヽ:::::::::::゛::::ノ/
/| | | | |\ ̄ ̄ ̄ | | \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-    ヽ、i

ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ       |
ー-ヽノ| `〜`".`´ ´"⌒⌒) |_ /
ノ^ //人  入_ノ ビシッ

2 :ナナシマさん:04/09/27 15:42:11 ID:???
そんなもん、おまえ…

3 :ナナシマさん:04/09/27 17:55:52 ID:???
ああ、ほんと(苦笑)

4 :ナナシマさん:04/09/28 00:39:22 ID:???
岡田最高。来年も期待∩゚∀゚∩age

5 :幕田応援団:04/09/28 10:43:01 ID:???
岡田監督に質問です

Q なぜ野口を干したのですか?
Q なぜ打撃に定評のある桜井を起用しなかったのですか?
Q なぜ貴方の継投は妙に遅いのですか?
Q 前半戦得点圏打率が異様に低い桧山をなぜクリーンナップに座らせたのですか?
Q チームの敗戦が自分の采配失敗だと言う事を一度たりとも反省しないのですか?

6 :ナナシマさん:04/09/29 04:45:17 ID:???
こんなこといいな できたらいいな あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
  みんなみんなみんな かなえてくれる ふしぎな采配で かなえてくれる
  暗黒時代に 戻りたいな 「期待してもらって結構です」
  アンアンアン とっても大好きどんでもん

先発登板 代打にリリーフ あんなこと こんなこと 大変だけど
  みんなみんなみんな 助けてくれる キチガイ虎ファン 助けてくれる
  野次と罵声の辞めろコールだ 「そんなモン、オマエ…。」
  アンアンアン とってもだいすきどんでもん

あんなとこいいな いけたらいいな Bクラス 最下位 たくさんあるけど
  みんなみんなみんな いかせてくれる 責任とらずに かなえてくれる
  実力よりも 顔重視 「グフフフ…そらそうよ」

7 :ナナシマさん:04/09/30 22:55:58 ID:???
          _________
      ,.r‐''''...................-、
    /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ     5月
    !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i    
    !::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ  「極端に言えば、別に負けてもエエと思っとるよ。今はな
    |ミシ ̄ ̄__,,,〜,__ !'''" 今、無理やり勝ちにいって、肝心の9月に負けたらどうするんや」
   .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |
     し.    "~~´i |`~~゛ .i    ―― この時期に勝たないと、『9月』は来ないのでは?
      ミ:::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i  
    ノ_ヽ::::::::::::-=三=-:::/    「それはない。」 ビシッ!
  /| | |\ヽ:::::::::::゛::::ノ/
/| | | | |\ ̄ ̄ ̄ | | \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-    ヽ、i
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ       |
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒) |_ /
ノ^ //人  入_ノ ビシッ

------ ノノ
   / ,,ノ ''"´´` ヽ
  i ,ミ          !       9月
  | ミシ  /  ,, ,, \ !  
  (6ミシ  (へ)  (へ)|    ―― この負けで優勝の可能性がゼロになったが?
   し   ⌒  _| ⌒ヽ   
   ミ:::|    ,,ノ o ⊂'⌒^^ヽ,   「ああ、ほんと(苦笑)」 ホジホジ
    |  ヽ     ◎ `、   \
  /\\ヽ       j `、/ ̄\
/    \ヽ `ー--‐‐'j   | 

8 :ナナシマさん:04/09/30 23:09:51 ID:???
伝説の男 伝説の男
今日は阪神タイガース岡田影布の
伝説を教えよう

チームが低迷していた5月にサンスポ稲見のインタビューを受けた岡田は
自信ありげにこう答えた
「別に負けてもエエと思っとるよ。今はな」
「今、無理やり勝ちにいって、肝心の9月に負けたらどうするんや」
”自信”の2文字がそこにあった(稲見談)

さらに岡田はそのインタビューで
「この時期に勝たないと、『9月』は来ない−。」
と反論されて、声を荒げてこう答えた
「それはない」
おまえには根拠も実績もない

そんな岡田は9月22日の試合後インタビューの時
「この負けで優勝の可能性がゼロになった」
と聞かれて普通にこう答えた
「ああ、本当(苦笑)」
みんな目がテン

9 :ナナシマさん:04/09/30 23:14:21 ID:???
6月に入ったときも
「勝負は8月や」

7月になっても
「オリンピック期間中が勝負」
シーズンの半分が終わったよ

伝説の男 伝説の男
いつも言ってるんだ「そらそうよ」
なぜか2chでは流行ってる

どんでんどんでんビバどんでん
玉造に住んでる
どんでんどんでんビバどんでん
暗黒請負人

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)